丸の内ネモフィラティック

000398690035.jpg
Canon EOS 7S/Lomography CN100(ネガ現像)

GW前半に東京と横浜に行ってきました。
横浜ではHoda Satoさん(私と同名の穂高さん)の個展「possible.」を、東京では吹雪大樹さんの「太陽系の最果てにあるという雲」及び旧作品展を鑑賞しました。
さらに、現在進行中であるテーマシリーズ「多重ポートレート」の新作の撮影にも臨みました(詳細は近日お知らせします)。
あと、お酒を飲みまくりました(いつも通り)。
素敵な出会い、交流に感謝の2日間でした。

撮影したフィルムの前半(ネガ分)の取り込みがほぼ終了しました。
どのテーマもかなりよいので満足です(*´∀`)
特に多重ポートレートシリーズが好感触ですが、モデルさんにお見せしたのちにこちらでも近いうち披露したいと思います。
この写真は一眼で撮った多重の写真。岐阜県の公園で撮ったネモフィラの花と、東京の皇居から眺める丸の内のビル群とサイクリストです。
やや淡い日差しのもとで撮りましたが、ネモフィラの青の要素が加わり爽やかな一枚になりましたヽ(o゚ω゚o)ノ

4月初旬に開催された「春の多重露光ワークショップin名古屋」のレポート記事がロモグラフィーに掲載されました。
ぜひご一読いただければと思います。講師作例もあります(*^_^*)
ロモグラフィー記事 【レポート】hodachrome 春の多重露光ワークショップ in名古屋
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する