寄せては返す人の波 -time and tide


Lomo LC-A+/Lomography CN100(ネガ現像)

世界的にも巨大なホコ天が誕生しました。
これは、横断歩道と国道の多重露光ですが、横断歩道は大阪市内にて、道路は名古屋市内にて撮っています。
先に横断歩道を撮り、その際上半分をスプリッツァーでマスクして真っ暗にし、二回目の際はスプリッツァーを使わずふつうに全面露光しています。その結果、上半分は建物の部分がくっきりと表れ、下ハンは横断歩道と国道が混じり合って不思議な透明感が生まれています。
2つの被写体の距離感がちがうため横断歩道がかなり大きく見えています。
あまり期待していなかったショットのため、現像結果を見て予想外に良くて驚きました(゚∀゚ )

この週末に訪れた東京・横浜では多くの素敵な出会い、素敵な作品たち、モデルさんに恵まれ美味しい料理とお酒とともに幸せな時間を過ごすことができました。この出会いを次に繋げたいと思います。そして今回撮影した写真の仕上がりにも激しく期待しています(*´∀`)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する