春のメトロフィルム

000397540034-2.jpg
Canon EOS 7S/Lomography CN100(ネガ現像)

桜はほぼ終わりましたが、今の時期はハナミズキ、ハナモモ、シバザクラ、チューリップ、梅、そして遅咲きの桜たち(八重桜や枝垂れ桜、山桜)など爽やかな春の花々が咲き乱れていて目を癒してくれています。
そしてそんな彼らを道すがら「写ルンです」などという今年30周年を迎えた使い切りカメラで撮りまくっている今日この頃です。
今ちょっとしたブームがきている写ルンです、ここはホダクロらしく多重露光に挑戦してみたいと思います(*゚∀゚)=3
結果はでき次第お見せします。うまくいけばワークショップのテーマにしてみてもいいかなと(*^^*)

この写真はフィルム一眼にて即席の多重露光です。
固有種のタカトオコヒガンザクラが満開の高遠城址公園にて。
天気にも恵まれ、淡いピンクと青空のコントラスト、そして多重による幻想さが加わり優しい春のひと時を写し取ることができました。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する