アザレア奇譚 -a gloomy day in spring


Lomo LC-Wide/Kodak EBX(クロス現像)

桜はほぼ散り果てましたが春の花々はいろいろ咲き始めています。
今地味にツツジが満開を迎えています。
ツツジの鮮やかなピンクはけっこう多重向きなので花ぶりのいいのを見つけたらよく撮っています。
作例は地元の公園にて。ツツジを近距離で撮り、その後近くの木を根元から見上げて撮りました。
天気がどんよりしていたので独特の重苦しい雰囲気が出ました。
カメラはLomo LC-Wideです、遠近感が強調されました。
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する