「春の多重露光ワークショップ in 名古屋」が開催されました



12991976_1005844252826947_1783425727_o-2.jpg

12986791_1005844206160285_1612706527_o-2.jpg

私が講師を務める「春の多重露光ワークショップ in 名古屋」が先日開催されました。
桜はあいにく散り始めていましたが、最高の天気のもとフィルムカメラでの多重露光にチャレンジしていただきました。
初めて使う方も多く、なかなか難しいチャレンジだったと思いますが少しでも楽しんでいただけたらうれしく思います。
皆さんの写真はその日のうちにフィルム現像してプリントにし、講評会を行いましたが、皆さんの作品には私も大変刺激を受けました。実に個性的で豊かな感性を生かして、いろんな動物や花々等を多重の題材にしておられました。
遠くは関東や関西からもはるばるお越しいただきまして本当にどうもありがとうございました。
そして、ご協力いただいたダイヤモンドカメラシュシュさん及びロモグラフィージャパンさんにも感謝です。
皆様とまたお会いできるのを楽しみにしております♪

写真は当日の様子を収めたものです。
講師の撮影見本は後日お見せします!

※このワークショップの詳細については、後日改めてレポート記事を書きますので、当ブログやロモグラフィーのコラムをごらんください(^_^)/



テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する