ベルビア色のフィールド


Lomo LC-A+/Fuji Velvia100(クロス現像)

桜の開花がいよいよ始まりました。
本格的な見ごろはこれからですが、すでに春の鮮やかな花々はあちこちで咲き始めています。
ということで菜の花畑に行ってきました。
菜の花の鮮やかな黄色はロモ向き&クロス向きななかなか便利なやつです(*^^*)
フィルムはフジのVelvia100をクロス現像しました。
少し赤み帯びた独特の粗めのトーンが特徴です。
また他のフィルムやテクニックを用いたものもこれからお見せしたいと思います。

【告知】「春の多重露光ワークショップ in 名古屋」のお知らせ
4月9日(土)に名古屋市内で撮影ワークショップを開催します。
講師は私 山本穂高(hodachrome)、そして協力店はフィルムカメラ好きの聖地ダイヤモンドカメラシュシュさんです(^_^)
桜の咲き乱れる春の公園内でフィルムカメラによる多重露光を皆さんで楽しみましょう♪
皆様のご参加をお待ちしております!
お申込み・詳細はこちらをご覧ください
※定員残り若干名。カメラレンタル残り4台です。(3月21日現在)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する