Dolphin Sky episode.0


Lomo LC-A+/Lomography X-Pro100(クロス現像)

先日までの雨も上がり今日は青空のきれいな気持ちのいい天気でした。(風が強すぎたけど)
こんなきれいな空にはイルカを泳がせてみたくなりますよね(?)。
ということで二匹ほど空に放ってみました。水族館のイルカと遊園地の観覧車の多重露光です。
先にイルカばかりでフィルム1本撮り切り、その後再度カメラにセットして2回目を遊園地で撮って重ねました。
ポイントは済んだ青空です。くっきりとイルカが浮かび上がりました。
スライドフィルムで撮りクロスプロセスです。
今日もまた久しぶりにイルカ(というかスナメリだけど)を撮ってきました。
また新たなアイデアで幻想的な多重露光をトライしてみたいと思いますのでどうぞお楽しみに♪

【告知】「春の多重露光ワークショップ in 名古屋」のお知らせ
4月9日(土)に名古屋市内で撮影ワークショップを開催します。
講師は私 山本穂高(hodachrome)、そして協力店はフィルムカメラ好きの聖地ダイヤモンドカメラシュシュさんです(^_^)
桜の咲き乱れる春の公園内でフィルムカメラによる多重露光を皆さんで楽しみましょう♪
皆様のご参加をお待ちしております!
お申込み・詳細はこちらをご覧ください
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する