ハーミットブルーの凱旋


Canon EOS7/Lomography CN100(ネガ現像)

愛知県山中の岩肌の氷柱群と、横浜赤レンガ倉庫の多重露光featuringフォトグラファーけんいちです。
先日の横浜CP+の合い間に撮影しました。
建物の暗い部分に見事に氷柱の模様が浮かび上がりました。
タテで撮った氷柱は二回目うまく重ねる被写体選びが難しいのですが、ここはうまくハマりました。
けんいち氏は長身でスタイルもいいのでモデルにはぴったりでした。Thanks!
カメラはキヤノンのフィルム一眼、フィルムはロモグラフィーのカラーネガです。

【告知】「春の多重露光ワークショップ in 名古屋」のお知らせ
4月9日(土)、名古屋市内で撮影ワークショップを開催します。
講師は私 山本穂高(hodachrome)、そして協力店はフィルムカメラ好きの聖地ダイヤモンドカメラシュシュさんです(^_^)
桜の咲き乱れる春の公園内でフィルムカメラによる多重露光を皆さんで楽しみましょう♪
皆様のご参加をお待ちしております!
詳しくはこちらをご覧ください
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する