ふぢちゃく


Canon EOS series/Kodak EBX(クロス現像)

白鳥湖に不時着した飛行機をとらえた貴重なショットです。
先に長野県の白鳥湖にてコハクチョウを撮り、その後そのフィルムを再度カメラにセットして大阪空港にて飛行機を撮りました。
コハクチョウを撮っている時点ではこの組み合わせ方は考えていませんでした。たまたま大阪に行ったときに撮ったという感じです。
最初から完成イメージガチガチで臨むより巡り会ったものをその時のインスピレーションで撮るというのも大事ですし面白い(*´∀`)
カメラはフィルム一眼を使用。着陸する飛行機の形をそれなりの大きさでとらえるにはLC-A+では少し無理があるということでズームレンズを使用しました。半逆光ぐらいの条件でした。
フィルムはKodakのスライドでクロス現像です。
そろそろ暖かくなってきてコハクチョウたちも北帰行が始まりました(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する