湖底の光芒


Lomo LC-A+/LomoChrome Turquoise XR100-400(ネガ現像)

今日から3月というのに朝いきなり雪が積もっててびっくりしました。
SNSのタイムラインではあちこちに桜が見られ始めてますがまだこっちではさすがに…と思っていたらちょっと咲いてた!
春の足音恐るべしです。春には撮影ワークショップも計画してますのでぜひ奮ってご参加ください(詳細は近日発表します)。
写真は冬の多重露光シリーズより。長野県の山中のつららと地元の古いトンネルを重ねました。
フィルムはロモグラフィーのターコイズです。個性的な発色となりました。
中央にうずくまっているシルエットはワタクシです(°∀°)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する