みなとみらい二重奏


Lomo LC-A+/Kodak EBX(クロス現像)

先週末はCP+や御苗場、そしてギャラリー訪問や撮影等の用事のため東京・横浜方面に行ってきました。
逢いたかった方にも逢えて、初めて知り合う方とも多く出逢えて、そして素敵な写真をいろいろ見ることができて充実の数日間でした。
また今回得た経験を糧として今後の写真活動に生かしていきたいと思います。

写真はみなとみらいのビル群と近くの公園の花です。事前に何を撮るか考えずにその場のインスピレーションを生かして撮りました。常に一台は持ち歩いている「その場で重ねて完成させる用」のLC-A+です。事前に撮っておいたフィルムを入れて撮る場合には得られないような、その場の偶然の出会い・発見をフリーに楽しむようにしています。そういうのがけっこう大事なんです(*´∀`)
フィルムはコダックのリバーサル。クロス現像でビビッドに決まりました。

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する