春の風、それは鼻がムズムズする風


Holga/Kodak Portra800(ネガ現像)

最近暖かくなってきて梅が咲いてきています。
桜より色が鮮やかなものが多く、多重するにはけっこう便利なやつです。桜は淡いピンクなのでうまく撮らないとその繊細な魅力が出せません。
今年は梅を使った多重をいくつか考えているのですが、そろそろ見頃を迎えている場所もあり大変ムラムラしております(*゚∀゚)=3
というわけで桃の花です(←梅じゃないのかよ)
自作のスプリッツァーによる二分割露光です。つながり目がほぼ分かりませんが斜め半分でマスクしています。ちがう色の花同士を一つのコマの中で共演させてみました。
今年も色のある撮影がいよいよ始まりました(^-^*)/

春の多重露光ワークショップのお知らせも近々発表します♪

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する