時空の融解 -between time and space


Lomo LC-A+/LomoChrome Turquoise XR100-400(ネガ現像)

地元で撮った冬のセルフ多重シリーズより。
多重露光という撮り方に、個性の強いターコイズというネガフィルムを使ったためなんとも不思議な空間になりました。
歩行者用トンネルでのセルフショットとそのすぐ近くの木です。
実はもっと面白いものもこのとき撮れましたが、それは次回の展示まで秘匿しておきます(*´∀`)

地元の写真といえば…、本日、新しいテクニック記事「名作は近場で生まれる?ご近所フォトのススメ」がロモグラフィーに掲載されました。
私の地元で撮影された写真の中で、特に高評価だったものをピックアップして、そのテクニックやフィルム・現像方法の使い分けや撮影の際感じたことなどをいろいろと紹介しております。
テクニックというより心構え的な内容となっております。
ぜひご一読ください♪
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する