セピア色の想い出


Lomo LC-A+/Fuji Velvia100(クロス現像)

冬場は街から花などの色味が失せ彩のあるものを探すのが大変。
自然を生かした多重露光が好きな私にはタフな時期です。
でもこんなとき何気に役に立つのが「葉牡丹」です。
道路沿いの花壇等に咲いているのをよく見かけますがなんとなく地味です。
花というかキャベツの親戚みたい。
でも撮ってみるとなかなか悪くない。
形だけだとバラみたいで写真がちょっと優雅になってくれます(*´∀`)
作例はベルビア100のクロスです。クロスの効果によりセピア調に染まり花の魅力もよく生きています(*´∀`)
そろそろ春の花が咲き始めていてだんだん撮影が楽しみになってきました♪

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する