ねこ満展見てきたにゃん


Diana Mini/Kodak Gold100(ネガ現像)

今日はいくつかの用事があって名古屋に行ってきました。
そのひとつがこの「ねこ満展」です。
猫をテーマにした展示で、写真に限らずさまざまなスタイルで参加者それぞれの思い描く猫が展示されていました。
代表の方とちょっとした知り合いで、展示にも声をかけていただきましたが残念ながら今回は参加できませんでした。
猫の写真もなくはないんですがホダクロスタイルとしては希少です。
参加者の方の様々な表現方法をじっくりと見ていろいろと刺激を受けてきました。
今後は機会があればもっと積極的に猫の写真を撮りたいと思います(* ´∀`*)
ということで今回はDiana Miniで撮った半ノラのショットを。
人懐っこい奴でやたらめったら体に突っ込んでくるので撮るの大変でした。
ポカポカと温かい今日みたいな陽気の日でした(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する