intermezzo


Lomo LC-A+/Selfmade redscale800(ネガ現像)

先日久しぶりに雪が降りました。
積もるのか?積もるのか?と思わせて午後からしょーもない雨に変わりました。そして寒さだけは一人前に継続中ヽ(*´Д`*)ノ
冬を素材にした写真は今年は多少撮れましたけどもう少し撮りたいとこです。できれば多重用ではなくシングルショットでがっつりと。
この写真は冬の浜辺にて。寒いやら風が強すぎで3分持たないウルトラマン状態でした( ´థ౪థ)
フィルムは赤みを強調するレッドスケールを使用。LC-A+の弱いド逆光の条件なのでアンダーを警戒してオーバーめに露光。オレンジ系ではなく強めの赤に染まりました。
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する