新しい日 -brand new dawn


Lomo LC-Wide/Kodak Ektar100(ネガ現像)

開田高原の木曽馬の里にて。
シンボルであるコナラの木を中央に配して撮りました。
雪は腰が埋まるぐらいありましたがベストポジションを得るために頑張って雪をかき分けて進みました。
スキーウェア着ていて正解でした(*´д`*)
カメラは豪快な広角の描写が魅力のLC-Wideにて。遠近感がありスケールの大きなショットが生まれました。
フィルムはコダックのネガフィルムにて。もう販売されていないフィルムですが繊細で深みのある写りとなりました。

雪や氷などの冬の素材をこの冬は少し撮ることができました。
多重という性質上完成するのはしばらく先になりそうですがどうぞお楽しみに♪
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する