行き交う人もまた旅人なり


Lomo LC-A+/Lomography Lady Gray400(モノクロ現像)

横断歩道とひまわりを多重露光で表現してみました。
先に撮ったのはひまわりで約3年前に撮りました。
その後月日は流れてカメラバッグの中で二回目の出番を待っていたこのフィルムですが、今月ようやく撮了しました。
セルフフィルムスワップなので、一回目に何を撮ったかは記録してあるのですが、それでも現像したら懐かしすぎるものがいっぱいあふれていました。
白黒フィルムはあまり多用しないのでふさわしい出番がなかなか見つからなかったことが現像までに時間がかかった一因かなと。
そして結果は年月をかけた割にいまいちでヒット作は皆無ヽ(o゚ω゚o)ノ
この写真ではそれぞれ撮る際にスプリッツァーを使用しています。モノクロならではのテーマ選びだったのですが、手ごたえは少ないのでまたチャレンジしてみたいと思います。
フィルムはロモグラフィーのLady Gray400ですがコントラストは低め(時間立ちすぎて期限が切れたせいもありますが…)。
また白黒ならではの面白い写真を撮ってみたいと思います(*^ω^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する