氷点下に咲く -frozen beauty


Canon EOS 5D MK2/EF70-200mm with Extender x2/F5.6/RAW

天気が良かったのでちょっと御嶽山周辺まで行ってきました。
雪は例年より少なめですが気温は気合入りまくりでした。
いろいろと冬らしい撮影をしてきたのですが多重一回目が多く現像できるものはとりあえずナシ。
なかなかもどかしいですがそういえばデジタルも撮ったので少しご紹介。
御嶽自然湖に向かう途中の山の樹氷です。白く凍てついた木々が逆光に照らされとても綺麗でした。
FBで評判よかったので載せてみました(*^ω^*)
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する