Flowerwall ~それを僕らは運命と呼びながら~


Lomo LC-A+/Kodak EBX(クロス現像)

今日は予想通り寒波が到来しました。
でも期待してた(?)ほどの雪は降らなかったため、信州のほうまで出向いてみましたがヘタすりゃ地元より雪が少ないぐらいでした。
でも冷え込みはさすがの氷点下二桁台であちこちカチンコチンに凍っていました。
少しは冬らしい多重の素材ができたかなと思います。

こちらは一足早く春の花々との多重写真を。
公園のチューリップとカポーのシルエットを即席で多重露光しました。
くっきり重なるように逆光で撮っていますが、クロスプロセスのため彩度コントラストとも高まりました。
タイトルは米津玄師さんの曲名から(^_^)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する