奇譚曲 ~ディソナンス~


Lomo LC-A+/Kodak EBX(クロス現像)

紅葉をモチーフにした多重露光は先の秋はあまりできませんでしたが、多少はホダクロらしい変態的な(?)ものも生まれました。
これもその一つです。怪しげな人物像が印象的ですが、実はこれはポスターを撮影したものです。
シャドー部分に紅葉の赤が浮かび上がりました。
クロス現像という特殊な現像方法により彩度・コントラストともかなりHighになり、なんとも不思議な世界となりました(*゚∀゚)
ややサイケなイメージですが、ときにはこういったものを試してみるのも面白いかなと思います。

いよいよ冬らしい気候となってきました。
これから冬をテーマにした写真(特に多重露光)にいろいろチャレンジしていきたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する