鬱の極み乙女

000387950030.jpg
Lomo LC-A+/Lomography CN100(ネガ現像)

室内でのポートレート多重シリーズ(ロモネガ編)より。
先に紅葉のみでフィルム一本を撮り切り、その後再度そのフィルムを装填して室内でポートレート撮影をしました。
シャドーになる人物部分を中心に真っ赤な楓が浮かび上がりました。
グリーン系の色は少し予想外でしたが赤との対比になって面白いと思います。

さて、秋色の多重はそろそを終わりを迎えます。
これからは冬色の写真をお見せできたらと思います。
暖冬なのでなかなか撮れていませんでしたが今週の雪で少しは素材が増えるかも?です(* ´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する