荒波 on the shore


Canon EOS7/EF28-105mm/Redscale800(ネガ現像)

波の打ち寄せる太平洋の浜辺にて。
冬の波は荒くとても寒かったのですが、同行したモデルさんに波打ち際ギリギリまで行ってもらって撮影しました(ほんとにありがとう)。
海の反射の位置に人物を入れてシルエットを浮かび上がらせました。大きめな波が来たときに狙ってシャッターを切りました。
狙い通り波しぶきが豪快に現れいいアクセントになりました。
時間帯は夕方少し前でしたが、レッドスケールフィルムの使用によりフォトジェニックな赤に染まりました(^_^)/
カメラはトイ系ではなくフィルム一眼を使っています。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する