光と影を抱きしめたまま


Lomo LC-A+/Lomography CN100

紅葉のみで一本撮ったフィルムを再度カメラに装てんしてあちこちで撮って重ねています。
このときの二回目は歩く人影を主役にしてみました。
シャドー部分に予想通り紅葉の赤が乗ってくれました。
ロモグラフィーのネガフィルムですがクロスプロセスのような色合い・トーンが出ました。
グリーン系の色はやや予想外でしたが紅葉の赤との対比になって面白いかなと思います(*^^*)

今年は当ブログに限らずあちこちに多く記事を書いていこうと思います。
フィルム・トイカメラ・デジタル問わず、写真全般に通ずるテーマでこれまでの知識・経験をお伝えできたらと思っています。
どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する