花街を行く -Gion the cross


Lomo LC-A+/Kodak EBX(クロス現像)

昨年は展示やワークショップの関係でよく京都に出向きました。
なるべく空いた時間を見つけては撮影をしようと思っていましたがなかなか時間は作れずあまり撮ることはできませんでした。それでも少し撮っていたものが最近ようやく現像が終わりました。
祇園界隈で出会った舞妓さん(に扮する観光客)です。声をかけて撮らせてもらいました。
場所も京都らしい風情のある祇園の一角で、フィルムでの撮影によくマッチしました。
大変わかりにくいですがいちおう多重露光です。実は一回目に別の場所で紅葉を撮っています。露出不足のせいでほとんど画面には表れていませんがエッセンスは入っていると思います(希望的観測)。

今年もまた展示や各種写真活動で全国各地(及び外国)にも行って、機会があれば撮影も楽しみたいと思います。
皆様の街でお会いできるのを今から楽しみにしています!
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する