フユノモリ -lightleak in the winter forest

000349980027-10.jpg
Canon EOS series/Lomography Negative100(ネガ現像)

雪深い森の中で撮ったのち、自作の「光カブリ専用筐体」でフィルムをわざとカブらせてトーンや色合いを変化させてみました。
多重露光ではありません。
カメラはフィルム一眼でレンズは16-35mmの広角レンズを使用し、樹の下から見上げてダイナミックに撮ってみました。
冬の厳しさの中に、光カブリによる効果が加わり少幻想的になりました。

先日交通事故に遭い、少し負傷いたしました。
車は大破して廃車ですが幸い大事には至らず安心しております。
皆様にはご心配をおかけいたしました。そして暖かいコメントの数々どうもありがとうございました。
体中が痛いので仕事にも少なからず影響が出そうですがなるべく静養して早く治したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する