嘆きのグラニット

000369500026-3.jpg
Canon EOS7/Kodak Pro foto100(ネガ現像)

先日まで名古屋で行われていた写真展のテーマが「新しい写真」です。
出展者皆それぞれの思う新しい写真を展開してきましたが、私の一つのテーマとして選んだのが「人間とさまざまものの多重露光」です。
多くの人物(とその部位)と様々な被写体をフィルムによる多重露光で表現してみましたが、その中でもメインのひとつに据えたのがこちらの作品です。涙のように見える下半分は岩に吹き付けられたスプレーの滲みです(たまたま見つけたもの)。目の部分を損なわないために小道具をいろいろ使って露出量をそれぞれコントロールしています。
会場では非常に多くの皆様に反響をいただきました。本当にどうもありがとうございました。
これからも自分なりの新しさを追求していきたいと思います(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する