白樺、赤空、南風

000377410025.jpg
Lomo LC-A+/LomoChrome Turquoise XR100-400

信州の高原にて見つけた立派な白樺の木を撮りました。
木の根元から見上げて撮っただけです。ただ使用したフィルムがロモグラフィーのターコイズなのでこのような独特な世界になりました。
青空はオレンジに染まり、黄色い葉は青くなっています。
このフィルムの色変化を感じてもらうには格好のネタといえます。

現在大阪で展示中の作品は、このターコイズというフィルムを使って撮影したものです。
ただでさえ不思議な印象を与えるのですが、そこに多重露光というエッセンスを加えることでよりドリーミーなものに仕上がっています。
未公開の新作ですので、お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてください。
会場はカフェですのでランチやコーヒーなどを楽しみながらどうぞ♪

詳しくはこちらにて(^_^)
トイカメラの写真展「PHYSICAL GRAFFITI -Hello-」開催のお知らせ
Bodaiju Cafe公式HP



テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する