天赤く馬肥ゆる秋


Lomo LC-A+/LomoChrome Turquoise XR100-400

ロモグラフィーのターコイズというフィルムで秋の牧場を撮りました。
地面の草の緑はくすんだ青緑になり、背後の紅葉は地味に青くなり、青空はオレンジになりました。
なかなかの爽やかな光景だったのですがなんとも不思議な世界に変わりました。
これもフィルム写真ならではの表現です。

11月はグループ展も含めて3つの展示を開催・参加します。
それらの情報もこれからどんどん更新していきます!
皆様と会場でお会いできることを楽しみにしています(^-^)/
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する