帰り道 -way home


Lomo LC-A+/Kodak EBX(クロス現像)

最終列車に乗って帰ってきた某駅構内の階段にて。
ISO100のスライドフィルムのクロスですが暗い割になんとか手持ちで写ってくれました。まあブレてるけどね…(*^ω^*)
ちょっと味のある階段だったため思わず撮ってみました。
ロンドンの地下鉄の駅構内を思い出しました(*´∀`)

京都でのワークショップですが、早々に定員に達し大変嬉しく思っております。
いい季節ですしぜひとも皆さんと楽しみましょう!

※定員に達したため、現在キャンセル待ちの受付のみ可能となっております。お問合せ等は下記のリンク先よりお願いいたします。

【フィルムカメラで楽しむ多重露光体験ワークショップ】
日程
11月15日(日) 10:00~ ※少雨決行
定員
15名(先着順)
参加費
4500円 (撮影フィルム代・同時プリント代込み)
※レンタルカメラをご希望の方は、別途レンタル料1000円が必要となります。
開催場所
撮影会…岡崎公園・平安神宮付近
レビュー会…Photolabo hibiさんにて
予約受付開始日
10月17日(土) 21時~
※定員に達したため、現在キャンセル待ちの受付のみ可能となっております。

【申込み・お問合せ等】※Photolabo hibiさんHP内
→「フィルムカメラで楽しむ多重露光体験WS開催のお知らせ
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する