BRIDGE ~その橋をわたるとき~


Lomo LC-A+/LomoChrome Turquoise XR100-400

お気に入りの朽ちた橋と中央アルプスの峰々のコラボ、ロモグラフィーターコイズバージョンです。
一回目に撮ったのは千畳敷カールから望む山々で、わざと逆光で撮っています。
その後橋まで行きセルフタイマーを使って自撮り。
赤い橋のトラスはフィルムの特性により青く染まり、青かった空はオレンジに染まりました。
ちなみに着ていた服は上が赤、下が青のジーンズです。
山は逆光で撮ったため紅葉等の色は乗りませんでしたが、くっきりとした多重露光となりました。
一回撮り切ったフィルムを再度カメラにセットしてもう一回撮影するという撮影方法を採っています(セルフフィルムスワップ)。

そんな面白い撮り方をする撮影ワークショップを来月京都市で開催します。
予約申し込みはいよいよ今日からです!
※定員に達したため、現在キャンセル待ちの受付のみ可能となっております。
詳細は下記及びリンクをご覧ください(申し込みもリンク先からとなります)

【フィルムカメラで楽しむ多重露光体験ワークショップ】
日程
11月15日(日) 10:00~ ※少雨決行
定員
15名(先着順)
参加費
4500円 (撮影フィルム代・同時プリント代込み)
※レンタルカメラをご希望の方は、別途レンタル料1000円が必要となります。
開催場所
撮影会…岡崎公園・平安神宮付近
レビュー会…Photolabo hibiさんにて
予約受付開始日
10月17日(土) 21時~
※定員に達したため、現在キャンセル待ちの受付のみ可能となっております。

【申込み・お問合せ等】※Photolabo hibiさんHP内
→「フィルムカメラで楽しむ多重露光体験WS開催のお知らせ
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する