秋風のTRIP


OLYMPUS TRIP 35/Lomography CN100(ネガ現像)

オリンパスのTRIP35というフィルムカメラにてテスト撮影しました。
というのも先日発表された私の撮影ワークショップにて使用する可能性があるためです。
人気のPENシリーズの流れをくむこのカメラ、見た目の可愛さとその柔らかくも芯のある描写でかなり気に入りました♪
初めての使用で全ショット多重露光という変態モード全開でしたが見事に期待に応えてくれました。
作例はコスモスの花と真下から見上げた鉄塔の多重露光です(^_^)

ワークショップ及びそれに伴う展示についての詳細は後日お知らせします!
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する