或る秋の午睡


Lomo LC-A+/LomoChrome Purple XR100-400(ネガ現像)

秋になるといちばんよく撮るコスモス。
毎年いろんな新しいフィルムやテクニックを携えて撮っていますが、その基本はコスモスの可憐さをいかに引き出すということ。
秋の爽やかな空と風のもと優雅に咲く彼らの姿をいかにうまく捉えるかを大切にしています。
今回はやや曇り空のもとソフトフィルターを使ってふんわりと表現してみました。
フィルムはLomoChrome Purple、露出をややオーバーめにして色合いをくすんだものにしています。
柔らかさの中に粒状感の利いたアナログテイストが出ました。
近々撮影ワークショップ及びそれに伴う展示のアナウンスを行います!

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する