魂のサフラン -ensemble


Lomo LC-A+/LomoChrome Purple XR100-400

ピアノの演奏とコスモスの花を多重露光でコラボしてみました。
先にコスモスの花を撮ってから、後日ピアノ発表会を撮影しています。
ピアノのほうのピントが大きくぼけてるのはわざとです…いえ、設定のミスです。距離設定をミスっていました(*´Д`)
コスモスがかっちりと合っているだけに残念な気がしますがこれはこれで幻想的でいいのかも…(言い訳的に)。
フィルムはロモグラフィーのパープルというネガフィルムにて。紫の特徴はあまり出ませんでしたが不思議な雰囲気が出ました。
コスモスのピンクの花びらが黄色くなったのはあまりうれしくありませんが(*>ω<*)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する