秋のウィンドミル


Lomo LC-A+/Lomography X-Pro100(クロス現像)

シルエットで浮かび上がった風車と木々に真っ赤な紅葉を重ねてみました。
紅葉はこの風車のある公園内で撮ったものです。地面に落ちている楓の葉を上から見下ろして撮りました。
風車と木はシルエットになるよう逆光で撮っています。おかげでシャドー部にくっきりと紅葉の赤が乗ってくれました。クロスプロセスのため色合いも鮮やです。
この結果を得るために数回この地でトライしましたが、同じ公園内とはいえ歩いて数分離れている場所なので何度も往復して微妙に構図や露出を変えて撮ったため何気に疲れました(*´Д`)
結果がうまくいったので報われましたけどね( っ^ω^)っ
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する