ローキーな秋を愛でる


Lomo LC-A+/Homemade Redscale800

コスモス園にて。
そこそこいい天気だったのですがLC-A+にはよくある「予期せぬ露出の不具合」のため超絶露出アンダーになってしまいました。
おかげでコスモスのフィールドはとっても怪しげな重~いどんよりした雰囲気に…。
現像後はがっかりしましたが改めて見るとこれはこれで面白いかも(言い聞かせるように…)。
レッドスケールフィルムのため全体が濃い赤に包まれ、見た目とはかなり異なる世界が生まれました。
こういった予想外の結果もどーんと大きく受け止めて楽しめるように最近はなってきました(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する