夏色の夢 -summer daydream


Lomo LC-A+/Homemade Redscale800(ネガ現像)

帰ってきた「空飛ぶイルカ」シリーズより。
しばらくイルカシリーズは遠ざかっていたのですが、また実験的に再開しました。
今回はフィルムはレッドスケールを使っています。(イルカの絵は全然赤くないですが…)
最初にひまわりを撮り、その後イルカを撮っています。
イルカの撮影の際は、光が弱くなる下の方の空間を多めに取り、ひまわりがなるべくくっきり浮かび上がるようにしました。
なぜイルカがこんなにグリーンになったのかはわかりませんがレスケはときにこういうことが起きます(*´Д`)
夏はほぼ終わりですが、今後仕上がってくる現像にはまだまだ夏がたっぷりです。
このタイムラグがアナログの魅力でもあります(* ´∀`*)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する