茜さす 帰路照らされど


Lomo LC-A+/Homemade Redscale800

京都の賀茂川の北山と北大路の間あたりの一角にて。
多くの人(たぶん観光客)が川にかかる石の橋を渡って楽しんでいました。
夕方の時間帯でしたがこの鮮やかなオレンジはレッドスケールフィルムで撮ったためです。(実際にはこんなに夕陽に染まっていません)
撮影を終えて疲れてくつろいでいるところに出会った光景で、ラストの撮影を飾るのには申し分のない一枚でした(*^^*)

HOLGA EXPOは今日が最終日でした。
会期中は多くの方に見ていただいていろいろなご意見を聞くことができてとても有意義でした。
またHOLGAを通じて皆様とお会いできることを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する