秋の気配 -tint of autumn


Lomo LC-A+/Homemade Redscale800

まだまだ暑いですが、秋の足音は確実に近づいています。
コスモスもところどころで咲き始めています。
まだボリュームは少ないので可憐な一枚にフィーチャーしてみました。クローズアップフィルターをレンズ前に装着してマクロ撮影しています(距離約30cm)。
夕日を背後に入れてちょっと抒情的なイメージを狙いました。
レッドスケールフィルムのため夕暮れらしさも強調されています。

【告知】 「HOLGA EXPO 2015」開催中です
トイカメラの王様「HOLGA」による写真展「HOLGA EXPO 2015」が現在開催中です。
私の在廊は先週末で、多くの皆様とお会いすることができて大変有意義でした。どうもありがとうございました。
会期はまだ今週末まで続きます。引き続き皆様のご来場をお待ちしております♪

【場所・日時】
ナダール東京(正午~午後7時・最終日は午後4時迄・月曜定休)
8月18日(火)~8月30日(日)
※展示詳細はこちら(ナダールHPより)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する