とても怖すぎて…夏 -scarehuman

000186560004-10.jpg
Lomo LC-A+/Lomography X-Pro100(クロス現像)

ある畑で出会った強烈なインパクトのあるかかしです。
畑の持ち主の方にお願いして近くで撮らせてもらいました。
鳥どころか人間がまず近寄れません、おどろおどろしすぎて(*´Д`)
夕方日没直後の暗い時間帯だったためムードに拍車がかかりました。
この畑にはほかにもたくさんの生首がいましたが、こちらのレディが一番気合が入っていました。
より怖く見えるように髪を少しアレンジしています。(←またそういうよけいなことを…)

【告知】 「HOLGA EXPO 2015」開催中です
トイカメラの王様「HOLGA」による写真展「HOLGA EXPO 2015」が現在開催中です。
私の在廊は先週末で、多くの皆様とお会いすることができて大変有意義でした。どうもありがとうございました。
会期はまだ今週末まで続きます。引き続き皆様のご来場をお待ちしております♪

【場所・日時】
ナダール東京(正午~午後7時・最終日は午後4時迄・月曜定休)
8月18日(火)~8月30日(日)
※展示詳細はこちら(ナダールHPより)

スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する