朱に染まる刻限


Holga/Fuji Velvia100(クロス現像)

地元の駅沿いの小道より。
コスモスの花と重ねましたがなんといっても印象的なのは強烈な赤(*´Д`)
これはフジのVelvia100というスライドフィルムをクロス現像処理したことによる発色です。
赤をあえて補正せずそのままの色でアウトプットしてみました。
フィルムチョイスがアレだったとは思いますがまあこういうサイケな結果もたまにはいいんじゃないかなと。
カメラはHolgaです。トイカメラといわれていますが実に幅広い表現が可能です。

現在このHolgaというカメラを使った展示が東京で行われています。Holga好きが全国から集まり様々な個性的な作品を展示していますのでよかったら見てみてください(私も参加しています)。
詳細は下記をご覧ください♪


【告知】 「HOLGA EXPO 2015」に参加中です
トイカメラの王様「HOLGA」による写真展「HOLGA EXPO 2015」が現在開催中です。
私は22(土)午後過ぎと、23日(日)昼頃から在廊予定です。
皆様とお会いできるのを楽しみしています♪

【場所・日時】
ナダール東京(正午~午後7時・最終日は午後4時迄・月曜定休)
8月18日(火)~8月30日(日)
※展示詳細はこちら(ナダールHPより)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する