高原の夏 -farm in the highest summer


Holga/Kodak E100 VS(クロス現像)

長野県にある広大な高原牧場にて。
真夏でも涼しく、へたすりゃ寒いくらいです。
この牧場と近くの屋外美術館が好きでほぼ毎年来ているのですが、いつも変わった表情を見せてくれるので撮影が楽しいです。
今回はほぼ晴天でした。牛や馬があまり近くにいなくて牧場らしい写真は撮れませんでしたけど爽やかに撮影ができました。
カメラはHolgaにて、フィルムはコダックのスライドフィルムを使いクロス現像処理しています。
コントラスト、彩度ともに高くなりました。
現在このHolgaというカメラを使った展示が東京で行われています。Holga好きが全国から集まり様々な個性的な作品を展示していますのでよかったら見てみてください(私も参加しています)。
詳細は下記をご覧ください♪


【告知】 「HOLGA EXPO 2015」に参加中です
トイカメラの王様「HOLGA」による写真展「HOLGA EXPO 2015」が現在開催中です。
私は22(土)午後過ぎと、23日(日)昼頃から在廊予定です。
皆様とお会いできるのを楽しみしています♪

【場所・日時】
ナダール東京(正午~午後7時・最終日は午後4時迄・月曜定休)
8月18日(火)~8月30日(日)
※展示詳細はこちら(ナダールHPより)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する