HITOGOMI


Lomo LC-A+/Lomography X-Pro100(クロス現像)


人のごった返すビーチにて多重露光。
日本でも外国でも人気のビーチは人混みで大変なことになるんですね…どっちにしても苦手…( ゚ω゚;)
あまりに人が多くてうんざりだったので多重露光でヤケクソに倍に増やしてみました。
こんなときはもう飲むしかないですね。
ブライトンの陽気と佳き仲間のせいで一日中飲んだくれていました。
LC-A+にスプリッツァーを装着して上下対称に二回撮影。


【告知】HOLGAの祭典「HOLGA EXPO」に参加します
トイカメラの王様「HOLGA」による写真展「HOLGA EXPO」に参加します。
私は「東京C組」 8月18日~8月30日に参加予定で、22(土)、23日(日)に在廊します。
皆様とお会いできるのを楽しみしています♪


【開催日程】
◆大阪会場/ギャラリー・アビィ(正午~午後7時30分・会期中は月火曜休廊)
 A組:8月 5日(水)~8月9日(日)
 B組:8月12日(水)~8月16日(日)
 *1週間入れ替えです。

◆東京会場/ナダール東京(正午~午後7時・最終日は午後4時迄・月曜定休)
 C組8月18日(火)~8月30日(日)←これに私が参加っ!!!
 *入れ替えなしの2週間開催です。
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する