ファーム・ファーマー・ファーメスト


Lomo LC-A+/Kodak EBX(クロス現像)

高原の頂上にある牧場にて。
真横に伸びる夕方の影を主役に撮ってみました。
元々は3対2の通常の35㎜フィルムカメラの比率でしたがパノラミックな広がりを見せるために上下をカットしました。
真夏でも涼しすぎてへたすりゃ寒いぐらいの場所ですが、地上の酷暑の世界と比べるとまるで天国です。
影の部分がグリーン系になったのはコダックのスライドフィルムをクロス現像処理したためです。
現像するラボや取り込み方にもよりますがコダックのスライドはグリーンが強調されるのでその点を生かした絵作りが可能です(^_^)


【告知】HOLGAの祭典「HOLGA EXPO」に参加します

トイカメラの王様「HOLGA」による写真展「HOLGA EXPO」に参加します。
私は「東京C組」 8月18日~8月30日に参加予定で、22(土)、23日(日)に在廊します。
皆様とお会いできるのを楽しみしています♪

【開催日程】

◆大阪会場/ギャラリー・アビィ(正午~午後7時30分・会期中は月火曜休廊)
 A組:8月 5日(水)~8月9日(日)
 B組:8月12日(水)~8月16日(日)
 *1週間入れ替えです。

◆東京会場/ナダール東京(正午~午後7時・最終日は午後4時迄・月曜定休)
 C組8月18日(火)~8月30日(日)←これに私が参加
 *入れ替えなしの2週間開催です。
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する