探してたものはこんなシンプルなものだったんだ


Lomo LC-A+/Lomography CN100(ネガ現像)

ある海岸にて。
一通り予定していた撮影を終えて日も暮れたため帰ろうと思った刹那に出会ったモノトーン調の光景。
思わずシャッターを切ったものの日没直後の光は弱くややブレてしまいました。
でもそれがこのシチュエーションには合っているように思います。
二人のシルエットと、無駄を排除したシンプルな風景。いろいろ考えすぎて頭が凝り固まっている自分には天佑の瞬間だったのかも。
クロスとかではなく柔らかいネガで描けたのもよかったと思います。
まあ次の日から相変わらず凝り固まってますけど…(*´д`*)

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する