夏空に泳ぐ

000369500036.jpg
Canon EOS1V/Kodak ProFoto XL 100(ネガ現像)

ひまわり畑の上空にイルカたちを泳がせてみました。
ロモ系ではなくて珍しくフィルム一眼にて。
イルカは水族館ではなくて実はポスターです。反射が写り込まないように気をつけて撮りました。
下半分ほどをハーフNDフィルターで少し暗くし、ひまわりがくっきり写るようにしています。
同様にひまわりを撮った時も空の部分をハーフNDで暗くしています。
やや不思議な色合いですがこれは期限切れのフィルム(Kodak ProFoto XL 100)を使ったためかと。
あまりに暑い日が続きますが、少しは涼しく感じられるといいなと思っています。
もしくは炎天下の中泳がせてイルカが熱中症になってしまうかも…(*´Д`)

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する