ドイツの古城は夏模様 -Summer Castle


Lomo LC-A+/Kodak T-MAX100

ドイツの名城ノイシュバンシュタイン城と、岐阜の山間部のひまわり畑の多重露光です。
城の下の山の部分は少し暗い影になっていたのでその部分に我らが岐阜のひまわりを重ねてくっきりとかつ違和感ないように表現してみました。
ひまわりの上半分はスプリッツァーで覆って暗くしており、城部分がこちらもくっきりと表れるようにしています。
ドイツには実際には行っておらず、写真(ポスター)を近接しました(* ´∀`*)
反射やモアレが発生しないように細かい点を注意しています。言われなければわからないレベルでは?
白黒フィルムを使用したのもこの場合はいいチョイスだったと思います。
こんな感じのバーチャル旅行がこれからもう少し登場します(*^^*)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する