オレンジな暑い好日


Lomo LC-A+/Lomography Turquoise XR100-400

最近見つけたお気に入りのひまわり畑にて。
地元の休耕田を利用した小さなひまわり畑ですが、周囲のロケーションが良くとても気に入っています。
いい感じの花びらたちの並びを見つけたらしゃがんで見上げて撮りました。
低い目線から見上げて撮ることで、空が豪快に入るのと、ひまわりの花が実際よりも背が高く見えるのでお勧めの撮り方です。
フィルムはロモグラフィーのやや変わり種のネガフィルム「ターコイズ」で撮っているため不思議な色合いとなっています。
青空はオレンジに、黄色い花は青に染まっちゃっています。
地球上のものとは思えないような光景になってしまいました。
最近ここに通い詰めたせいで肌が日焼けしまくりです(*´Д`)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する