明日への扉 -EBSS


Lomo LC-A+/Lomography CN400/EBS(フィルム両面露光)

ひまわり、始まりました。
最近急に天気がよくなったのでちょっと撮りに行ってきました。
やはりひまわりには青空がよく似合います。
というわけで久しぶりのフィルム両面露光(EBS)です。
上半分はフィルムの裏面、下半分はオモテ面で撮っています。それぞれスプリッツァー使用。
まったく同じ構図でそれぞれ撮っていますが少しコマがずれました。
下は天気がいいですが上はやや曇りです。天気のちがいも両者の比較のためにあえて変えてあります。
次は最近発売されたやや変わり種のフィルムでトライしたものをお見せしたいと思います。結果はまったく予測不能です∧( 'Θ' )∧

このテクニックについては当ブログ内のこちらの記事をご参照ください。

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する