東京も暑そうなので雪山かぶせときますね


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

昨日の暑さは殺人的でした。
しばらく雨続きだったので、まだ本格的な夏の暑さに体が慣れておらず少し外に出ただけでしんどいです(*≧∀≦*)
昨日は少しだけ外で撮影をしたのですが、あまりの気温と強い日差しにすぐギブアップしてしまいました。
去年の夏はもっと粘れたのになあ。まあ体の慣れるこれからでしょう。

写真は東京の銀座の街並みと愛知県の雪山です。
先に冬に山を上半分撮っておいて、その後しばらくしてから東京で下半分を撮っています(セルフフィルムスワップ)。
東京も昨日はかなり暑くなったようなので少しでも涼しくなるように雪山をかぶせときました(*´∀`)
熱中症にはみなさん気をつけましょう(^-^*)/
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する